良いお年をお迎えください♪

娘の病気の元が判らず・・・
昨夜のメールで今日は婦人科の検診をするとか。

4年前に卵巣のう腫で手術してるので、心がざわざわとして
眠れない夜を過ごしました。
何も、悪い事してないのに何故我が家ばっかりイヤな目にあうのでしょう!?

今日は婦人科の外来に付き添い結果を聞くと
婦人科には異常がないと言われ一安心!!!

内科の担当医とも話が出来たので午後には帰って来れました。
ここで書くと長くなるのでMoreに書きます。笑い話。。。

2015年を振り返ってみましょう。
寝室のリフォームしました。
娘のアパートを塩系インテリアに模様替えしました。

東京・横浜の旅に行きました。

あんまり良い事の無かった1年ではありました。
でも・・・悪い事があったら次は絶対に良い事が待ってるだろうと信じます。
来年は、ゆったりとした年にしたいと思いますが・・・
私の事ですから、せかせかしてしまうのかも。。。

a0114514_21354819.png

届いてもゆっくり見る暇がないのですが、これから寝るまで観ま~~す。

では・・・みなさま良いお年をお迎えください。
尚我が家、喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






娘が入院した28日。
4階病棟詰所前を通って病室に行くのだが・・・
詰所に居た医師に手を振る母と娘。
「今度は誰?」と聞く医師!!!

内科部長の医師は、2年前に亡くなった母親の担当医。
その後、私の胆嚢の検診もしてもらってる。

入院手続きが終わってゆっくりしてる頃に担当の患者の回診をしてた。
何故か、娘の病室まで立ち寄って(娘CT検査で不在)長話。
「先生、いついなくなるのさ?」とか
「私立病院で大丈夫かい?って言われた」とか
「先生、町の診療所に来てくれればいいっしょ!!!」とか・・・
まぁ、友達のように会話して携帯で呼び出されるまで話してました。

今日は本来の担当医が回診に来て
「念の為に妊娠検査しましょうか?」って言う担当医に・・・
「あんた、寝てる間に犯されてるとか、酔っぱらって記憶ないとかかい?」
と娘に突っ込みを入れるが、彼氏もいないのにあり得ないのだ。
担当医、焦ってました。

更に突っ込む。
「先生、昨夜から生理来てます」。。。

その前に婦人科外来でエコー受けてるしぃ~~~~~!!!

明日から3日間担当医お休みで、内科部長のS先生が回診だそうで。
マタマタ、面白い突っ込みをいれれると楽しみだったりする。(爆)

顔は悪いけど・・・良い先生だと思います。
[PR]
by hatimituiro | 2015-12-30 21:52 | 日々の事 | Comments(0)