後2日ですかぁ~~~!?

a0114514_1704421.png

2015年も後2日となりました。
何もせず・・・終わりそうな予感!!!
でも、明日は少しだけ正月料理を用意しようと思ってます。

大晦日も2人だけなのでスーパーのお寿司にしようって事になりました。

今日も病院に行ってたのでお昼は・・・
a0114514_1745493.png

セブンコーヒーとドーナツで終了。
最近、淋しい食卓になってます。。。

***

さて、さて・・・
嵐のアリーナツアーについて。
行けないだろうと思う(当たらない)のだけど、申し込む事にしました。ブッ!!!
静岡エコパアリーナ♪

当たったら静岡のみなさま、私にお付き合いお願いします。(笑)

浜松のホテル、昨夜はあったのに・・・
今日はゼロ~~~~orz
だから、豊橋~~~~~

旦那に言いました。
「1泊2日で行って来れる」
「あぁ~~行って来い!!!」
飛行機取れるでしょうか!?

まぁ当たるとは思えませんが・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-12-29 17:12 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る