orz・orz・・・・色々。

昨晩は、パート仲間の旦那さまのお通夜でした。
この1年、黒い服の出番が多かったのです。

嵐のドームツアーもすべて終了という事で・・・
アンコールで来年はアリーナーツアーがあるって発表がありましたね。

でも・・・札幌ありません。orz
7月に札幌じゃないかと予想した私。
7月の週末全てホテル押さえました。(汗)
(夜中に・・・)

なのに、なのに札幌に来てくれない。
嵐のばかぁ~~~~~~~~~~!!!

8月の横アリに申し込もうかとホテルをチェックしたら安いホテルありません。orz
もう諦めることにしました。
一晩だけの糠喜びで終ったのでした。。。

23日に救急外来で病院に行った娘。
当日は胃腸炎との診断。
24日の翌日も外来に行ってCTを撮ったら憩室炎と診断。
25日はエコー検査。
土・日と相変わらず何も食べれず・・・

今日も外来に行く。炎症の数値は下がってると言われるが
何も食べれないので、入院して点滴治療をしてもらう事にしました。orz

クリスマスも正月も食べたいものも食べれないという最悪の年末を過ごすのです。
1週間程の入院になるのでしょうか!?

そんなこんなんで、落ち着かない日々。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-12-28 19:50 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る