大当たり♪

いよいよ明日、半日仕事したら(多分)正月休み。
忙しさが10年前に比べると半分じゃないかと思うのです。
10人以上で必死に袋に珍味を詰めてた枚数は3,000枚とかだったのに・・・

数週間前に、会社のお歳暮を職員&パートさんに分けてくださるとの事で
自分の好きな番号の所に名前を書いたんです。

どうやってお歳暮を分配したかはわかりませんが全員分ありました。
中身はバラバラで何が入ってるか判らないようになってましたが
一升瓶の日本酒が入ってるのが2個あり!!!

研修生「13番って誰さぁ?」
「私13番だよ」(自分の誕生日ですから・・・)
「大きいお酒入ってる」
「えぇ、それならウチのお父さん喜ぶからラブラブしよう~~」(笑)

a0114514_20245048.png

きっとお酒が入ってるのは大当たりだったのだと思います。ラッキー♪

a0114514_20271788.jpg

永代橋。
昨日はデビクロくんのブルーレィを見てました。
クリスマスイブにやっぱり見ようと思いました。
10月の旅行でこの目で確かめた永代橋。
この橋の上を・・・走ってました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-12-25 20:30 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る