1年中眺めていよう。masaki!!!

12月・師走の実感がまるでないです。
暖かくて道路の雪も溶けてるからでしょうか!?

しかも、今年は喪中で正月の準備も無いからでしょう。

新年の準備と言えばカレンダーを買う事ですかね。
今年はリビング用と電話の横がダイソー。
トイレ用は今年も無印のミニカレンダー。
パソコンの側には、やりすぎちゃったカレンダー。
a0114514_19571678.png
a0114514_19575166.png

毎日眺めていれるようにmasakiだけのカレンダーを作りました。(爆)

いやはや・・・素敵な景色や雑貨の写真撮ってカレンダーを作るのが目標だったのに・・・
いつの間にかヲタクなカレンダーを作って喜ぶようになってしまいました。(汗)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-12-13 15:01 x
オークションに出したら
きっと高額な値段がつきますよ( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2015-12-13 19:30
きっしぃさんへ。
こんばんは!!
高額で売れますかね!?
確かに・・・銀テ1本でも売ってますよね。
それはファンとしてやってはいけない行為ですので止めます。。。

欲しい人いるかなぁ~~~!?
by hatimituiro | 2015-12-12 20:05 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る