飽きもせず・・・

この1週間。本も2冊程読み終えてます。
職場の後輩から借りて読んだのですが・・・
京都に行きたくなりました。
鴨川沿いのスタバに行きた~~~い!!!
伏見稲荷にも行きた~~~~~い!!!(笑)

a0114514_20521410.png

私がときめいて買ってきた生地。(嵐魂に行った時)
私が好きだと思って買う生地の作品は売れない。orz

でも、ガンガン作りだめしておきます。

a0114514_2055369.png

100均商品の雑貨は飾ろうと思わないのですが、仕舞っておいてもね。
ひっそりと掛けてみました。(汗)
雑貨は・・・もう買わないようにしようと思ってるのに。。。

『一緒にいて楽しいけどさ…男が”彼女モード”を感じない女子の特徴』
来週、男子と飲む娘の為にリンク貼りました。(爆)↑
1. お笑い担当になる
2. 男性に弱みを見せられない
3. 「女」モードな自分に違和感を感じる
娘に彼氏がいないのは、この3つとも当てはまるからでしょう~~~~!!!
まぁ、自分もそういうタイプですけど・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-12-05 21:04 | 手仕事 | Comments(0)