じゅん散歩12月1日に出演(?)

人生、3度目のTV出演をしました。(笑)

横浜旅行に行った10月15日に中華街で高田純次さんを発見。
仲間と500円占いをしてもらってた時の事。
[こちらの動画をご覧下さい。]

注:なかなか見ずらいと思います。変なサイトに飛ばないようご注意くださいね。
いずれユーチューブでUPされると思うので、今しばらくお待ちください。(待ってない?)



17分30秒あたりにじゅんちゃんがチャイナ服を見て移動。
水色のカーデで手を振ってる私。
そのすぐ後にカンフーキッチンの看板が写った後に仲間2人も映ってます。

もう一人は、丁度手相占い中でした。
こっそりと、移動してじゅんちゃんをもう一度見てる不審な私。

ものの3秒の出演でした。(爆)

良い思い出になりましたぁ~~!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-12-03 19:42 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る