休日。。。

また、深夜にドカ雪。
20センチ程は積もったのでしょうか!?
隣街に娘を送って行ったら、除雪車が入って無いのでセンターラインの所に
雪がもっさりと残ってて大変な事になってました。

こういうときは、家でのんびりしてます。
a0114514_15162055.png

一個だけ完成させました。
後は、のんびり本読んだりネット徘徊したり。。。

『心をブスにする不機嫌を退治する方法』
[不機嫌な態度は、単なるかまってちゃんだということ。そしてかまってもらおうとすればするほど、人は離れていくのですよ。]
なるほどなるほど。。。
機嫌の悪さを表に出せる人っていいなぁ~~って思う時もあり。
機嫌の悪い人には声掛けないようにしよう~~って思う。

人生折り返しを過ぎ、まだ反省すべき点が一杯だな。
a0114514_15232429.png

横浜の気付かれない場所にあった素敵なカフェ。?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-11-29 16:47 x
職場で65歳と70歳の女子のバトルが激しくって・・・(^^;
間に入ってハラハラしてますよ
どっちも笑って貰えるように話題を提供するのに
ちょっと疲れてきてます(笑)

年齢と共にかまって欲しくなるようです
ヤレヤレ・・・(>_<)
Commented by hatimituiro at 2015-11-29 19:34
きっしぃさんへ。
65歳と70歳のバトルって言うのもスゴイって思うのですが…
思えば今のパート先に勤務しだした頃、よくそんな年齢差で意地悪し合ってました。

間に入るより・・・私は無視しちゃうかも。(笑)

歳取ると淋しくなるんでしょうかね?
私も、そうなるのでしょうかね!?
by hatimituiro | 2015-11-29 15:24 | 日々の事 | Comments(2)