近々、納品します。

近々、なごみさんへ納品に行って来ます。
a0114514_2155214.png

がま口チョークバック6個。
サンパチガマコ、くし型4個・角型4個。
年内は、これで納品は終わりになるかもしれません。

くし型ガマコは富士山柄とみかん柄。和風です。(笑)
角型が、私の好まないバンビ柄とかで派手です。

チョークバックはまだまだって感じで売るには失礼かと思いながら納品します。
腰に付けるだけでなくエコバックの外や中に付けてもいいかもです。

**********************************

亀ちゃん。春にはカツーンライブやると言ったとか。。。
それなら、嬉しいですねぇ~~~~!!!

嵐も、ニノが誕生月にライブをして欲しいって言ったとか。。。
なんだか、ニュアンス的にどうかなって思うのですが・・・
5大ドームツアーにはならないでしょうけどね。

どっちも、北海道で是非是非ライブして下さい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-11-27 22:08 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る