冬眠に入ってやる事。

今日の休みも、ぼちぼちとハンドメイド。
a0114514_19171395.png

右が以前の型紙。
左は、きも~~~ち大きくした型紙で制作。
ポケットが長すぎた!!!orz

いまだ、まともな物が出来あがらない。
それでも、もう少し作ったら納品に行くつもりでいます!!!

雪が積もって、車で出かけられない冬眠生活。
本を読むのも進みます。
a0114514_19204747.png

短編集だったので、あと少しのところで放り投げてました。
ようやく読み終えました。
ドラマになるのですが・・・・・一体どれとどれがドラマになるのでしょう!?
シゲの世界観。なかなか難しいと思うのです。

9年半乗ってた車。
a0114514_19241120.png

来年の春に入れ替えようと検討してたのですが・・・
この車の新型にe4WD車が無くなってしまったのです。
タイミング良く、ネット徘徊で程度の良い中古を見つけました。

今を逃したら又悩みそうなので即決で購入。
入れ替えたのが判らないと思います。(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-11-23 19:28 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る