がま口チョークバック制作中

鼻水たりらりら~~~~~ん。だった昨晩!!!
鼻つっぺしながら制作。
御供は、迷宮ラブソング辺りからの嵐歌番組録画DVD。(笑)
a0114514_1985445.png

真ん中のが自分では作りたい生地合わせ。
でも・・・やっぱり可愛いのも売れるのが判ってるので
赤ドットと豚柄。

4個作っても、まだ納得いかない出来あがり。
型紙作り直そうかと思ってます。

ちなみにアイフォン入りません。orz
1センチ伸ばそうかなぁ~~~!?

ネタが無いのですが、雪が降って長靴じゃ買い物に行けないし・・・
お洒落して出かける時の革靴じゃ勿体無いしと・・・
で、合皮のチョイ出かける靴を買いました。

10%引きがクーポン利用で更に10%引き。のはずだった!!!
レジ済ませてから、なんだか納得いかなく戻って確認。
急な雪でお客さんも一杯。間違いもあるだろうけど・・・
最初のレジのおっさん、感じ悪すぎ!!!

おばちゃんになって、なんでも聞けるようになったけど
若い時は、(まぁいいやぁ~~~~)って済ませて損してたかも。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-11-22 19:22 | 手仕事 | Comments(0)