がま口チョークバック

UPしてないのですが、サンパチガマコが8個完成してます。
表だけ縫ってるのが4個。。。
なかなか良い調子で作ってます。

そして・・・移動ポケットが売れる実態を知った販売会。
がま口のチョークバックを検索したら、何件かヒットして
それを見ながら型紙おこしました。

嵐魂でがま口専門店で実物を見たのですが
お値段にビックリしました!!!
a0114514_19201926.png
a0114514_19204434.png
a0114514_1921594.png

試作品なので、いい加減な柄合わせです。
後ろにはベルト通しも付けました。
ガラケーがすっぽりと入る大きさです。

口金に入れる部分を少しだけ大きくして、大人用に量産しようと思います。

a0114514_1924436.png

『だから、生きる』
声を失っても家族の為に生きる事を選んだつんくさん。

もう一人子供を産むべきか!?
それよりも、あの時は死の恐怖を乗り越えられず生きる事を選んだ自分。

放射線の後遺症は、後から出てくるとか・・・
25回のリニアックとかの放射線治療の時に下痢に苦しんだ。
そうか!?
だから今も下痢するのかも。。。(な~~~んて)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
移動ポケット売れましたねー。調子に乗って、また増やしてますよ。
腰につけるタイプの物入れ、チョークバックというのですね。
売れ筋はやっぱりカラフルな色柄なのかしら。
どんなのができるか楽しみにしてます♪
Commented by hatimituiro at 2015-11-19 18:59
あおさんへ。
どうも・・・売れるのは派手なのだと判ってても・・・
作りたいのは地味なのばっかり。。。

頑張ってカラフルなのも作ってみます。
by hatimituiro | 2015-11-18 19:33 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る