2015年嵐魂終わってしまった。orz

1年に1度しかないライブ。
今年も私が行ける嵐魂は終わってしまいました。
a0114514_19142221.png

13日金曜日は、バクステ側39列。
銀テが拾えそうで拾えなかった場所。。。
バクステ側でトラベルメーカーと青空の下キミのとなり・ビリーブ。
最後の挨拶もあったり・・・
全体を見渡すことが出来てなかなか良かったです。

15日、札幌最終日。
某イオンにて昼食・トイレを済まし時間までショッピングを楽しみ
イザ・ドームへ!!!
開演30分前。
私のお腹が不調で・・・グルグルピーーーーー!!!

トイレ・トイレ。
1階のトイレの行列じゃ無理。警備員さんに男子トイレを使わせてと頼むが断られ・・・
2階のステージ側の身障者用のトイレに行くと、もう並ばせないと断られ・・・
向こうには80人程並んでるけど、ソッチに行けと。

う○こですよ!!!しかも、ギリギリですよ。
漏らしたら、私どうしたらいいんでしょう!?

80人並んでるトイレに行き、80人の一番先頭に行き
「お腹壊してしまいまして、トイレ先にお願い出来ますか?」

無事、漏らすことなく嵐魂に戻ることが出来ました。
ゆずって下さった皆様。ありがとうございました!!!

15日は、一塁側33列。
メインステージに近くて、この日も良かったです。

良い歳して、よく行くもんだって思う方もいるでしょうけど・・・
ぜんぜ~~~ん大丈夫です。60・70代も結構いらっしゃいます。
20周年までは、元気で行きますよ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-11-17 09:14 x
地元のニュースでは嵐の話題が必ず出てましたよ
インタビューされませんでしたか( *´艸`)

トイレが間に合って良かったです(^^;
嵐ファンは優しいですね!
Commented by hatimituiro at 2015-11-17 20:17
きっしぃさんへ。
夢を見ました。
きっしぃさんのブログで『嵐に行って来ました』ってタイトルで
嵐魂の人ごみの画像を載せてる夢です。(笑)

普段からお腹が緩いので外出の時は下痢止めを服用するんですが・・・
それでも、ダメだったのです。
いつか、こんな日がやってくるだろうと思ってましたよ。

優しいって言うかイヤな顔はされました。(汗)
by hatimituiro | 2015-11-16 21:09 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る