嵐魂でお出かけ!!!

昨日13日。
朝の8時過ぎから展示撤収して主婦仕事をこなし・・・
10時半のバスで札幌入り。(1時過ぎ到着)

そこから、大通りのルトロワとか言うとこまで行き
ガマグチをチェックしてランチに蕎麦を食す。(笑)

ドームのある福住まで、地下鉄大通駅から乗る。
いえいえ・・・
出来る限り人ごみを避け、歩く事を避けるおばちゃん3人。
札駅に戻り、市内バスに乗り込みドーム前で下車。

楽しい楽しいライブの後も、なんとも拍子抜けする程簡単に
シャトルバスを使って地下鉄に乗りススキノに到着。
a0114514_14313528.png


パート先の経営してるイタリアンのお店に行ったが対応が・・・イマイチで却下。
a0114514_14281430.png
a0114514_14283586.png

スゲェ~~~不思議なお店。
一人ドリンク一杯サービスのチケットをコピーしてたので格安。
キーマカレーが美味しかった♪
・・・このお店、なかなか勇気が無いと入れないでしょう~~(爆)

朝10時発のバスまで時間があったので
a0114514_14325987.png

a0114514_14331414.png

ココでお茶してバスに乗り込みお昼に地元に帰って来ました。

洗濯して、これから食糧仕入に行き
又、明日日帰りで参戦してきます。

昨日のコンの感想?
masaki率が少なくて物足りなかったぁ~orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-11-14 14:37 | 遊び・お出かけ | Comments(0)