人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

復活中。。。


ほぼほぼ平和な日常が戻ってます。
余計な事を考える必要もなく・・・
ただ自分の好きな事が出来る平和な日々。

嵐のCDを流したり、コンサートDVDを観たり・・・
その時間はハンドメイドが、のんびりと出来てる。

小さなガマコを作りながら試作品の型紙を作ってて。
ちょっとした時間に↓こういうのを作ったりしてます。
復活中。。。_a0114514_19411252.png

クリスマスリース。
復活中。。。_a0114514_1943220.png

ダイソーの2個で108円のリース台に108円の毛糸をクルクルと撒きつけ
材料箱で眠ってたのをくっ付けただけです。(笑)
もう一個出来るのです。安上がりですよぉ~~~!!!

作らなきゃいけないと思って作るのより、作りたい時に作りたいものを作る。
勿論、こっちの方が楽しいです。

明後日は嵐魂に行って来ます。
緑のセーター着てる中年のおばちゃんはバックステージ側で張り切って来ます。(爆)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-11-11 19:49 | 手仕事 | Comments(0)