文化展の飾り付け&買い物

今年のテーマはクリスマス。
随分前に、一度クリスマスをテーマに展示したことあります。
なので、見た事ある作品もあったり・・・(汗)
a0114514_19493250.png

私の作品は左側の方にあり。。。

クリスマスというと赤や緑がメインカラーでしょうが・・・
その色を避けて作品作りました。
ディスプレーの小物も白やシルバーをメインにしました。

ごてごてのクリスマスにはしないようにしたつもりです。(笑)

毎年、この展示設営後はランチに行くのですが
風邪気味のメンバーが居たので中止!!!
で、我が家、中古車を見に行きました。

来年の春に買い替えのつもりだったのですが
縁あって程度のいい中古車に巡りあいました。ハハハハ・・・

a0114514_200455.png

イオンの中もクリスマスツリーが飾られてました。
ストール1枚購入♪
シュークリームも買ってまっすぐ帰る。
a0114514_2032312.png

4時半には夕日が落ちてしまいます。淋しいですね。

明日は少しだけ作品販売します。(11時から14時ころまで)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-11-07 20:05 | 手仕事 | Comments(0)