「ほっ」と。キャンペーン

ライブグッズ情報でました。

この1週間、自分では気にしてないけど
ある事から精神的にやられてました。(過去形になるといいのだが・・・)

前回、弟の暴君にもやられて突発性発疹を発症。
今回も2日間の下痢と眠れなくなったり、突発性発疹も出てしまいました。

今日で自分の中で整理出来たので、今後大丈夫だと思います。
マジでガラスのハートなのですよ!!!(誰も信じてくれない)

嵐魂のグッズ情報がネットで流れてます。
どれも欲しいところですが、ブランケット・カレンダー・ジャンボウチワは買わなければ。。。

またまた、ネットで注文して作った物。
a0114514_19311850.png

これ、結構お値段しました。
心から嵐を愛してる仲間にプレゼント♪(笑)

いろんな事が終わって心の整理も出来ていってるので
又、委託用のガマコの制作に取り掛かるつもりでいます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
ハッチさん、こんにちは。

突発性発疹ってストレスが引き金になると聞いたこともありますが!?
お大事にして下さいね!
Commented by きっしぃ at 2015-11-06 12:04 x
嵐のグッズで疲れた心を癒してくださいね
ストレスがどうか消えますように・・・!
Commented by hatimituiro at 2015-11-06 18:22
すみてぃさんへ。
こんばんはぁ!!!

ストレスが原因ですよね!?
絶対、そうだと思ってます。
母親の死の時に初めて突発性発疹が出来て・・・

今回で3度目。
嵐魂で、いやなことは全て置いてこようと思います。(笑)
Commented by hatimituiro at 2015-11-06 18:26
きっしぃさんへ。
職場の人間関係。本当に難しいもんだと痛感します。
貶めようとする人間・嫉妬する人間・拡声器のように話を伝達する人間。
イライラを人にぶつける人間。思い通りにならないと顔に出る人間。
一番怖いのが嫉妬でしょうかね。

嵐魂でmasakiに癒されて来ます♪
by hatimituiro | 2015-11-04 19:38 | ジャニーズ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る