人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

退任。


パート先、昨年札幌の会社に身売りされた。(?)
その時の社長が1年間会長として在籍してたのが・・・
今日で会社を離れました。
3日前に内内で知らされました!!!

私と同じ年齢の会長。
今の会社にパートとして勤めた始めたのは36歳の時でした。

21年間、部長職から専務になり社長になり親の会社を継いできてた彼の下で働いて来た。
仕事に厳しく、無駄を嫌い、おしゃべりなんてしてたら5分もしないで怒られた!!!

でも、一緒に町のミニバレー大会に出た事。
トライアスロンに出た時には大弾幕を作って応援に行った事。
新年会には勝手にジュリーの歌をリクエストして歌わせた事。

職場でいやな事があって、配置換えを頼んだら電話で説得された事。
いくらの製造初期の頃にこき使われた事。

お笑い芸人扱いされた事。(笑)

私の方が送り出して欲しかったのに・・・
後5年。本当にいて欲しかったと思ってました。

挨拶に来て涙で最後まで挨拶できなかった会長!!!
そんなあなたの下で21年も働けて良かったです。

もう、今年の漢字を選べと言われると速攻『別』です。
別れの多い1年だった気がします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2015-11-01 17:49 x
別れはどんな時も辛いです
去っていかれた会長さんご自身も色んな思いが有った事でしょう
社員の皆さんに愛されていたのに残念ですね

そんな良い関係・・・残念ながら私にはないなぁ(^^;

Commented by hatimituiro at 2015-11-01 19:02
きっしぃさんへ。
子供が小2になって、仕事を始めたのですが
それから21年間、同じ所で働いてます。
嫌な事も(今でも)一杯ありましたが・・・
彼の元で働け続けられて、良かったと思います。
今後3年か5年は、ただ単に働く場としてパート勤めになりそうです。

働いてると嫌な人間も一杯いますよぉ~~~!!!
無視・無視(笑)

一部分でも良い関係があればパートも長く続けられるもんです。
by hatimituiro | 2015-10-31 20:09 | その他 | Comments(2)