人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

嬉しいので・・・


ついさっきまで、サンタの顔刺繍して完成させました。
出店者名簿の用紙も制作して印刷終了。

嬉しいので・・・_a0114514_20491116.png

暮らしニスタの今日の1位でした。
昨日、娘のAPの記事がピックアップされてました。
両方で1位はお初だったので、とっても嬉しくて
暮らしニスタ大賞なんぞに応募してみました。
(昨年は1万円ゲットしました)

それに今日は、嬉しいアラシゴト。
年賀状の新聞刷り込みチラシに出てましたね。
年賀状出したいです。。。とっても出したいです。

我が家の年賀状を楽しみにしてくれてる方が数人いるのに。。。
今年は、喪中葉書。orz

嬉しいので・・・_a0114514_2054294.png

ベンツのCMにmasaki♪
日本人初だって!!!
身分不相応なので外車には乗れないと旦那に良く言うのですが・・・
masakiのCMじゃ、パンフレットだけでも貰いに行きたくなりました。(笑)
ドームの近くに販売店あったっけ!?

さて、次の制作に取り掛かります。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-10-29 20:58 | 日々の事 | Comments(0)