アラカン女子旅。いい加減にせぇよ!!!

いよいよ最終日。
朝から雨模様。
昨年も鎌倉散策では小雨でした。
鎌倉には運がないのでしょうか!?

横浜駅から藤沢駅まで。
a0114514_17322453.png

ホームから見えたスカイビル。
この屋上でPV撮影してたんですねぇ~~~!!!
a0114514_17332194.png

江ノ電藤沢駅はニノの『青の炎』で撮影されてた場所。
恥ずかしながら横顔で登場。(笑)

長谷で降りて大仏見て、たこせんべい食べて鎌倉へ。
長谷まで間。宮崎県・小林市からの小団体さんとおバカな話をしながら乗車してました。

鎌倉では・・・
a0114514_17374217.png

嵐にしやがれでmasakiがはちみつ食べてたお店の鎌倉店。
実際は巣鴨店に行ったと思われる。。。

a0114514_17392129.png

ココはNEWSのシゲが行ってたので立ち寄って買い食いしました。
有名人の写真が沢山。。。

a0114514_18485618.png

最後の最後までヲタ事ですが・・・
嵐が紅白の楽屋見舞いに使ったおこわです。
a0114514_18502295.png

北の裸族での楽しそうな写真。

ヲタ丸出しの関東旅行でした。
まぁ、私がガイドですからこんな事になりますよぉ~~~!!!
すでにフォトブックも制作して注文済みです。

これで、私のガイド役も終了です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-10-22 18:55 | 遊び・お出かけ | Comments(0)