アラカン女子旅3日目。1部

3日目は、終日横浜。
電車移動が無いので朝は少々遅く8時半にロビー集合!!!
a0114514_20132264.png

みなとみらい線馬車道駅徒歩2分のホテルでした。

そこから歩いて赤レンガ倉庫まで。。。
a0114514_20145027.png

中に入ってチョコ買いたかったですね。
まっすーが『いっぷく』でチョコ作ってたお店。
娘のお土産買いたかったですが・・・
a0114514_20165250.png
a0114514_20171218.png
a0114514_20173297.png

やっぱりね。ビルズのパンケーキは話のネタに食べないと。。。

歩いてアオゾラペダル&バーテンダーの撮影場所に行きましたが・・・
改装中でした。外観は変えず中を変えるとのことなので又あの外観は見ることが出来ますね。
a0114514_20254884.png

中華街をぷらぷらと歩き占いの店で4人とも手相を観てもらう。
お金は、入っても止まらないらしい。リーダー相らしい。
根暗らしい。友達少ないらしい。芸術家肌らしい。
ストレスに気をつけた方がいいらしい。
人生、平坦に生きてはいけないらしい。
離婚の相があるらしい。。。orz

そこに、高田純次さんが撮影に来てて・・・思わず「じゅんちゃ~~ん」と呼び手を振ってしまいました。

中華街にきたからには昨年のリベンジ。
a0114514_2026547.png

『山東』の水餃子を食す。
嵐にしやがれでゆずが美味しいと紹介した水餃子ですよね。
ぷりぷりでおいしゅうございました。

『じゅん散歩』は関東ローカルですが・・・
動画UPされてるので、そのうち私達映ってるのを観れるかも。。。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
わぁ~~!充実のご旅行ですね♪
こんなに楽しい計画が組めるなんてさすが~~(^^♪
ご旅行中の皆さんの笑顔が浮かびます!
ついつい楽なパック旅行や格安バスツアー利用なので^^;


Commented by hatimituiro at 2015-10-20 20:30
nikkoちゃんへ。
充実しすぎでしょうね。多分・・・(爆)
振りまわされた仲間達は悲惨だと思います。
私にすべて任せたので、こういう結果になります。(爆)

でも・・・以外に余裕あって、待ち時間もあったりするんですよ。

何が楽しかったかって言うと人間観察。ぶぶぶ・・・
色々な方を見ました。
by hatimituiro | 2015-10-19 20:32 | 遊び・お出かけ | Comments(2)