アラカン女子旅2日目。2部

昨日は、続柄祖母の49日法要。
あまりにも・・・勝手な弟の言う事に腹が立ち・・・ストレス性の蕁麻疹発症。orz
診療所に行って来ました。

イヤなことは忘れたいです。。。

さて、2日目。3時過ぎからの行動!!!
東横線で、代官山に降りました。
a0114514_10561835.png

マツジュン主演の『失恋ショコラティエ』のチョコレート屋さん。
ココは生地屋さんだったので中まで入って見学(?)しました。
店内は、TVとは全く異なってましたぁ~!!!
代官山。ゆっくり廻ってみたいですね。
a0114514_10585870.png

自由が丘では、駅の出口を間違えてC&Sまで行くのに迷ってしまいました。
途中、札幌のきのとやベイクのお店の行列を眺めながらお茶しました。
a0114514_1104663.png

13年ぶりにここの場所を訪れたら、ガッカリしました。↑

ケユカ・タイムレスコンフォートと話題のあるショップに寄り雑貨買いました。

ちゃんと生地屋さんに行く予定を入れてるとこが、さすがハンドメイダー(笑)

そこから・・・
そこから・・・
a0114514_1131419.png
a0114514_1141350.png
a0114514_1143164.png
a0114514_1145520.png
a0114514_1151937.png
a0114514_11181970.png
a0114514_1154552.png

ピカンチの撮影場所『北の裸族』に行き、ピカンチセットを注文し
一人3杯ずつのお酒を飲み店長さんと写真撮って帰って来ました。

嵐席を予約してなかったのでmasaki席には座れなかったのですが
すぐ隣のテーブル席で、充分に堪能しましたよ!!!

今のお店は25日で閉店するのですが横浜駅に近い方に移転します。
お店の雰囲気は、そのまま持っていくらしいです。

2日目もホテルに着くと10時頃でした。(汗)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-10-19 11:15 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る