アラカン女子旅2日目。1部

2日目。朝の8時に集合して『ジョナサン』にてモーニング。
ココのにーちゃんに、とっても笑わせて頂きました。
フルネームに年齢まで聞いて遊ぶおばちゃん達。(笑)

浅草までおおよそ40分ほどだったでしょうか!?
着いたら、そりゃぁ~~~速攻ヲタ事です。
a0114514_1644147.png
a0114514_16445830.png

亀十さんで、後ろの男性とお話しながらならんで30分。
美味しかったですよぉ~~~!!!
これは、又食べたいと思いました。
a0114514_16474244.png

アチコチで食べ歩きして、山ピーのおススメの煎餅を1枚購入。
無事煙を浴び、昼食。
a0114514_16493516.png
a0114514_16495613.png

レトロな神谷バーで昼食して気になってたデンキブランを飲んでみた。
アルコール度数が高いので、全ては呑めず・・・
a0114514_16514358.png
a0114514_1652272.png

sho君とミレイちゃんが、お忍びスタート時に居た場所から
私達はホタルナで川下り。
永代橋も勝鬨橋もちゃ~~~んとチェック。
デビクロ君とバーテンダーに使われた橋はしっかりと目に焼き付けてきました。

厩橋。そこは福士君のドラマの撮影場所チェック。

日の出桟橋で降りて、東横線に乗り替える為に渋谷に行く。
ハチ公も見たいと、寄って写真撮影。

この日、盛りだくさんだったので2部構成でUP。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-10-18 17:02 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る