2015年アラカン女子旅1日目。

昨夜22時半頃に無事家に戻りました。
4人もいると、さまざまな視点があって笑う事が、とっても多かった関東旅行でした。

画像は昨年の6月とほぼ変わらないです。(笑)
a0114514_18364560.png

往路の機内販売のスープカレー。
ネタの為に村子と二人で1個買い食べてみました。
・・・・ ・・・・ ・・・・カレースープでした。
米の存在を感じられませんでした。

a0114514_18395769.png

羽田空港からスカイツリー行きのシャトルバス待ちで・・・
有名人をまじかに観る。

そう・・・日ハムが・・・負けた翌日。。。
稲葉さんは、家族と共に東京に降り立ちました。
(なかなか気付かず仲間が「新庄」。と言う小声で稲葉と確認)
a0114514_1843014.png

スカイツリーが満員で待つこと1時間。
待ち時間にsho君がミレイちゃんと二人で居たと思われるとこで写真撮り。
a0114514_18443332.png

スカイツリーでは夕焼けを見れました。

1時間待ちした結果、ソラマチをゆっくり観ることが出来なかったのが心残り。
a0114514_18472638.png

そのあと、今年も東京駅に行き、kitteの上から眺める。
相葉マナブでの東京駅編を見た後なので、昨年とは見方が変ったかも。
masakiが触ってた古いレンガは見つける時間無しでした。(笑)

紅白の差し入れのビーフカツレツサンドが買えなかった。orz

この時点で19時過ぎ。
朝6時半に家を出て、空港でサンドイッチを少し食べたお昼から何も食べてない。
結局横浜のホテルの2階の大戸屋さんで夕食。
a0114514_18534992.png

22時過ぎまで遊んで遊んで就寝。

相変わらず、私のスケジュールはsho君並みのハードスケジュールです。

(本日、仕事に行って来ましたよぉ!!!)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-10-17 19:02 | 遊び・お出かけ | Comments(0)