変更。

金田一少年の事件簿R。
アニメを予約録画しましたよ!!!
オープニング曲がNEWSですから・・・(笑)
是非是非CD化してほしいもんです。

アニメと言えば、職場で銀牙 -流れ星 銀の話になりまして・・・
このアニメ面白かったって話だったのですが、1986年のアニメだとは思いませんでした。
いい大人がどっぷりとこのアニメに嵌ってたんです。

自慢げに「月曜日の7時だぁ」って言ったけど7時半でした。。。

その後、銀牙のなんとかシリーズのコミック本まで買った私。
アニメには嵌らないのですが、唯一本まで買ったという懐かしい話。

さて、3日後に迫った旅行の話で盛り上がった昨夜のサークル。
a0114514_20181220.png

用意してた服を着て見たら・・・
なんともおデブちゃんに見えたので変更しました。

いい加減調べるのも止めて、2晩ゆっくり寝ようと思います。
月曜日の夜は眠れないと思う。(汗)

帰って来て沢山のヲタ事をUPします。ぶふふふ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-10-10 20:23 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る