大詰め。

10月が屋移り運が良いと言ってたので1日から隣街の市民になった娘。
そう言いながら、顔見なかったのは昨日だけ。(笑)

淋しいでしょ?なんて言われるけど・・・
そう思う暇もないくらいな10月。

いよいよ、10日後に迫ったアラカン女子旅。
何してるかって!?
PV観てます。(爆)
a0114514_1950747.png
a0114514_1950302.png

帰りは、ココからシャトルバスで空港まで。

a0114514_19515528.png
a0114514_19521652.png

アオゾラペダルのPV撮影場所。
昨年行った私。。。隣はラ・パン。。。

興味のない2人に理解してもらえるのだろうか。(汗)
閉店が決まった天神。ココ予約しました!!!

ヲタ丸出しかと思われるのでしょうけど・・・
ハンドメイダー集団の為にC&Sも鎌倉スワニーも検索済み。
クリスマスの生地買おうと思ってます。

後、美味しいお土産を求めてネット徘徊もしてます。(笑)
来週は美容室に膝の注射にも行って準備万端にしよう~~~
っと、その前に明日は49日法要が。orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-10-04 19:43 x
女子旅、楽しみですね~(^_-)-☆
充実した旅になりますように
膝の駐車・・・大切な事です( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2015-10-06 21:22
きっしぃさんへ。
こんばんは♪
何かと忙しく自分のブログも開いてませんです。

ホテルに電話して荷物送る準備もしてます。むふふ・・・
3泊4日じゃ足りないかもしれません。
なんと言っても行きたいところが一杯で。

膝の駐車。金曜日にでも打って来ます。(笑)
by hatimituiro | 2015-10-03 20:01 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る