強風ニュース

昨日からの暴風。
我が町、ニュースになってますね。
農家の方・漁業の方、被害があるのだろうと思います。

我が家の被害は、花壇の花が塩風で全滅しただけです。

国道・道道がアチコチで通行止めでしたが
旦那も私も無事(?)に仕事にも行ってました。

心配してメール下さった方々、ありがとうございました♪
私の事、忘れないでいてくれることに感謝です。

kankoちゃんへ。
メール返信しても届かないのです。
何故でしょう!?
冷たい女じゃないのよぉ~~~~~!!!
何度も戻って来るのよぉ~~~(泣)

ここでお礼を言います。
いつもありがとう♪
[PR]
Commented by kanko at 2015-10-03 08:33 x
ハッチちゃん、ごめんね〜
たまにメール送れないと友達から言われるけどハッチちゃんもなんだー(><。)
なんでだろうね…??
大変だったね
被害も少なかったようでよかったよ〜
ブログ今日久しぶりにログインしたよ(笑)
更新しないとね〜??
Commented by hatimituiro at 2015-10-03 20:10
kankoちゃんへ。
もうすぐ誕生日だねぇ~~~
って、昨年の誕生日にお祝いメール送れなかったのよぉ~~
私、まだガラケーだからかな。。。

ヲタブログ。いつも娘と又ジャニコンに行ってるって驚いてるよ。(爆)
次は、何に行くのかな?
by hatimituiro | 2015-10-03 07:31 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る