人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ようやく我が家の片付け。


娘のAPの事ばっかりしてたので
終わって家の中を見渡すと・・・
埃とか水垢とか黒ずみとかで、息苦しくなりそう。
ようやく我が家の片付け。_a0114514_20301799.png

カップに入れた庭の花の花粉も散らかってた。
窓枠に埃。。。
真面目に家のなか片づけよう~~っと。

ようやく我が家の片付け。_a0114514_20314770.png

十五夜には、ちゃんとお菓子とりんごなんかを出窓に置きました。
昨日のスーパームーンもほんの少しだけ見ること出来ましたよ。

・・・昨日は・・・
大事な大事な発表の日。
久々に、私名義外れました。
ようやく我が家の片付け。_a0114514_2035755.jpg

でも、仲間との協力もあり、今年も逢いに行くことが出来ます。(喜)

去年が当たり過ぎだったのか、今年は厳しい結果になってるようです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

娘さんのお部屋、素敵になりましたね~♪
我が息子の部屋、一度も見に行ったことないわ^^;

今年もお仲間で参戦ですね!
ファンクラブに入っていても
最近はなかなか難しいと聞いていますが
よかったですね♪
若々しく居られる秘訣の一つだものね(^^♪
Commented by きっしぃ at 2015-09-30 18:41 x
嵐に会えるんですね❤
オメデトウございます(*^^*)
楽しいツアーの記事を楽しみにしています♪
Commented by hatimituiro at 2015-09-30 19:41
nikkoちゃんへ。
ちょっと見じゃ、前のAPを想像出来ないだろうと思います。
娘の友達に褒められるのが快感です。(笑)

サークル仲間で2日間参戦は3人。1日、ようやく譲りうけて参戦2人。
去年は、6人で2日間参戦出来たんだけどなぁ~~~!!!
厳しいわぁ。orz
Commented by hatimituiro at 2015-10-02 20:50
きっしぃさんへ。
すまんすまん。。。(汗)
コメ返、忘れるとこでした。

嵐、そうなんですよ。逢えるんです。
廻りと合わせると8名義もあって・・・当選2名義。
厳しくて、行けない人もいて残念なんですよぉ~~~(泣)
by hatimituiro | 2015-09-29 20:38 | インテリア | Comments(4)