シェルフの改造

癌の怖さをマタマタ知らされた最近。
乳がん検診を受けてても見つけずらい場所なら、発見されない。
とか・・・

余命1年と言われて、化学治療を一切せず、最後まで華々しく女優として
散っていった。とか・・・

健康のありがたさを、こういうときに感じるのです。
生きてる限り、一日一日を大事に過ごしましょう!!!

a0114514_1973397.png

以前のシェルフの様子はこんなのでした。
両端の板を2×4の厚いのに取り換えました。
a0114514_199466.png

ペンキ塗って終了です。

さてさて、これが娘のAPのキッチン前にピッタリと納まるのでしょうか!?

a0114514_19124784.jpg

ココにも寄りたいです。(笑)
トータルパワーUP出来るかも。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
私もこのところの情報にはちょっとショック、ため息が><。
前は遺伝が多いって聞いてたけど、今は違うんだよね。
先日、私も苦痛な胃カメラ飲んできたけど・・・。
本当に健康のありがたみを感じてます。
働けること、好きな趣味ができること
家族も元気でいられること・・・。
感謝しながら・・・、ですよね!!
Commented by hatimituiro at 2015-09-27 20:49
nikkoちゃんへ。
癌って、みんな身体の中で持ってるんだってね。
それが悪さするかしないかなんだよね。

癌の早期発見で生きてる私は、幸運な人間なんだって思う。
今、2つの腫瘍が見つかってるけど、それも早期発見で
大きくなってないし・・・

だから、一生懸命に生きようって痛感するよ!!!

でも・・アラカンになると身体のアチコチにガタが来てるから辛い時あり。(笑)
Commented by すみてぃ at 2015-09-28 09:21 x
ハッチさん、こんにちは。

癌細胞って誰にでもありますよね、大きくならず現状維持なら心配ないと思いますよ。
私も今年の8月で初診から7年目
でも10年はみないとと言われたことがあるので油断せずです。
私も歳のせいか体中にガタがきているような・・。

お譲様のお部屋のリホーム すごい!今風のお部屋に替わりましたね。
うちの息子も結構築数で住む所選んでるよう・・まっ自分のお給料での支払いだから私達は何にも言わないけどね(笑)。

Commented by hatimituiro at 2015-09-28 18:57
すみてぃさんへ。

最初は5年生存出来たら、大丈夫だよぉって言われませんでしたか?
今は10年みないとダメなんですね。
あの5年長かったなぁと思います。
後3年。。。きっとその日を迎えられますよ♪

娘が選んだAP。今後独り暮らし大変さを知るのでしょう~~
素敵なところじゃ無い分。素敵にリフォームしてやりたかったんですよ!!!
Commented by すみてぃ at 2015-09-30 16:06 x
ハッチさんへ

普通は5年ですよね。

私の場合は初診で肺転移の状態でした
なので10年なのでしょうね・・言いにくそうに言ってたけど。
 (今ここにこうしていることが信じられない状態の初診でしたので)

お譲様、親のありがたみを感じることと思いますよ。
Commented by hatimituiro at 2015-09-30 19:37
すみてぃさんへ。

そうだったんですね。肺転移!!!
それは、ショックが大きかったですね。

絶対、後3年。乗り切ってぇ~~~~~~!!!
by hatimituiro | 2015-09-25 19:13 | 手仕事 | Comments(6)