へろへろ・・・

パート先、いくら漬けのパック入れ作業が始まりました。
本社工場での作業なので、行くメンバーは決まってたようなもんでしたが・・・
遂に、昨日10年ぶり位に行って来ました!!!

午後からはコッチに戻ってきて・・・
普段やらない仕事、これまた10年以上ぶり位の仕事。
いつもと違う仕事をすると、体力の消耗が激しいです。orz

今日も引き続き人数が少ない中、頑張りました。

今夜は、疲れが取れないのと面倒だったので、外食しちゃいました。(汗)

*********************************

今年のアラカン女子旅。
サークルメンバー4人で行くのですが・・・
偶然にも、もうひとりのメンバーが親子旅行で関東に行く日が同じ。

しかも、同じ時間帯にスカイツリーに行く事になってました。

おぉ~そこまで同じ時間を共有しなくてもいいんですがね。
見かけたら知らない顔しとこうと思います。(爆)

ちなみに、私達が行く場所がたまたまこういう場所でした。↓
a0114514_2012582.png

PV撮影場所のビルに立ち寄ります。
a0114514_20134732.png

冬至ライブをしたところにも行きます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-09-19 20:17 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る