人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ほっ。


空港までのJR往復キップ購入。
今年は、昨年の反省から多少お金出しても座って行こう。
って、往復指定席券も購入!!!片道320円の贅沢。(笑)
ほっ。_a0114514_18142522.png

旅のしおりも完成させ、大事な物を入れるケースも用意した。
明日のサークルには渡せる。。。

しおりを完成させてから、行きたいところが次から次へと出てくる。
完全に他の3人の要望は無視!!状態。(爆)

『北の裸族』も近いんだよなぁ~~
ビール発祥の地。キリンビールだってさぁ~~~~
あの大きな観覧車も、ギャーギャー言いながら乗ってみたいしぃ~~~~

亀十のどら焼きも美味しそうだったしぃ~~
杉養蜂園のはちみつも気になるしぃ~~~~

ヲタですから・・・ジャニに関する場所は覗きたいですね。(汗)

ほっ。_a0114514_1823853.png

最近は、娘の引っ越し先のDIYの準備。
靴棚の板をブライワックス塗ったり
カラボの下に入れるスノコを白く塗ったりしてました。

キッチンカウンター風のカラボの後ろのベニヤ板もカットします。
いよいよ、日曜日は家電も搬入されベットも届きます。
家からもドクターキャビネットを運び、一日立て篭もり作業です。

UP出来ない日も多くなりましたが元気にしとります。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

立て篭もり作業・・・なんだか楽しそう♪
こんなにDIYが得意な母を持って、娘ちゃんは幸せですね!!
Commented by hatimituiro at 2015-09-19 20:23
モモメイちゃんへ。
やりたいことが沢山あるんですが
そこは娘の住まいなので、自分でやらせた方がいいかもと思ってます。

明日は、カウンターを完成させて・・・
ディウォールを設置して・・・
家具をセッテング出来ればと思ってます♪

明日、出来たところまでUPします。(汗)
by hatimituiro | 2015-09-17 18:29 | 日々の事 | Comments(2)