お義母さんのところへ。

昨日、出来れば、娘のAPの模様替えに行きたいところだったが・・・
a0114514_1971570.jpg

お義母さんが大好きな福田こうへいのコンサートDVDを届けに行って来ました。
(片道2時間半)

丁度、今日札幌にコンサートで来てるのですが
色々と事情もあり、連れて行ってあげることが出来ませんでした。

「ばーちゃん、これなら2時間ず~~っと見てられるよ」
ばーちゃん、この人の歌が好きなんだよね?」
「いやぁ顔も好きなんだよぉ♪」

88歳、いつまでも元気です。

a0114514_19114978.jpg

(画像全てお借りしてます。orz)
帰りは、ココでパン買いました。
きっしぃさんが、薔薇園に行ったとかブログで書いてあったので見たかったのですが
生憎の雨で、薔薇園に入る事を諦めました。

来年、薔薇が咲く頃にお義母さんを連れ出して行ってみようと思いました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-09-16 13:49 x
ロイズのすぐお向かいなので分かり易かったでしょ
あまり広いスペースでは有りませんが
色んなお花が楽しめますよ(*^^*)

お義母さまにとっては
福田こうへいさんがアイドルなんですね( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2015-09-17 08:08
きっしぃさんへ。
どこにあるんだろう?って思ってましたが以前新聞社の方だったのですね。
来年、行く楽しみが出来ました。

私が相葉君好きより、年齢差ありますね。(爆)
by hatimituiro | 2015-09-14 19:16 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る