人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

セブン


2日にもう一人亡くなりまして・・・
3日のお通夜4日の告別式と参列してました。

4日は、告別式から帰りマタマタ、販売の売上集計がありサークル。
9月からは土曜日も仕事なので今日は仕事。orz

そんな中でもアラシゴトは忘れずに
今朝は出勤前にセブンに寄って・・・
セブン_a0114514_20521383.png
セブン_a0114514_20522621.png

女性セブンの素敵masakiをお持ち帰り♪(笑)

そして、今日店舗拡張したホムセのリニューアルオープンの日だったので
5時過ぎから出かけて8時頃帰宅。

さすがに、疲労を感じます。ハハハハハァ~~~~!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ







超忙しかった8月。
旦那の通院日。

叔父さんのお見舞いに行った8日
弟家族と、焼肉してそのまま叔父さんの家族と焼き肉。

13日お墓参りに行って、
16日、お義母さんとご一行様の接待。

11日、義兄の初盆の為に、お花を贈る手続き。

16日の夜は仮装盆踊り大会。
18日夜、産業祭り会議
20日は胆のうの通院
21日から24日までの間叔父さんが亡くなった為の葬儀場通い。
23日午前中、娘のアパート探しの為不動産屋さん
24日午後は胆のうエコー
26日午前中胆のうエコー結果  夕方、不動産屋さん。

28日産業祭り打ち合わせサークル
29日不動産屋さんとの契約
30日産業祭り。 夜はV6魂

9月2日から4日まで、続柄、祖母の葬儀関係
その間、嵐魂の申し込み・10月の旅行最終案を決める。

9月もシルバーウィークの娘の引っ越しまで自分の為の時間がありません。orz
by hatimituiro | 2015-09-05 21:17 | ジャニーズ | Comments(0)