サッポロ~~~~~~~~♪

久々の札幌駅前ショッピング~~~!!!
a0114514_19454652.png

娘の一人暮らしに必要なものをちょっと見て廻りお買いもの。

来月の東京行きの服や靴も見て廻り、ジーンズ1本シャツ1枚。
下着を2セットお買い上げぇ~~~!!!
これで、準備はOKかも。。。

a0114514_19533549.png

昨夜、フラゲしました。
どうしてでしょう!?
今回のシングルに燃えないのです。
初回限定版のDVDも、1回見ただけで充分って感じ。orz

アルバムの発売を楽しみに待つかしかないわ!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-09-03 13:48 x
札幌もこうして見ると
お洒落な街に見えますね(*^^*)

お嬢さまは札幌に住むんですか?
Commented by hatimituiro at 2015-09-05 21:25
きっしぃさんへ。
札幌はお洒落な待ちですよ。
札幌がお洒落じゃなかったら、私達の住んでる田舎はどうなるんですか!?(笑)

娘は勤務地の近くで一人暮らしします。

早く、結婚相手見つけて札幌に住んで欲しいもんです。
by hatimituiro | 2015-09-02 19:58 | 遊び・お出かけ | Comments(2)