今回泊まったホテル

V6魂、良かったですよぉ~~!!!
楽しかったです。
V6の中じゃ・・・
a0114514_21495337.png

やっぱり健ちゃんでしょ!!!(笑)

今回のホテル。8月って事もあったり
丁度北海道マラソンと被ってたりで予約が取りずらかったのです。
a0114514_2152329.png
a0114514_2153515.png
a0114514_21533080.png

レディースルームとしてリフォームしてます。
見方によってはお洒落にしようと努力してます。
a0114514_21545638.png

一度は泊まってみたかった『翔』。(爆)

夜は、娘とお友達が飲みに行ったので
a0114514_2156172.png

一人、見切り品のお寿司とビールを飲んで就寝。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-09-02 13:38 x
そうそう、北海道マラソンでした
よくお宿が取れましたね!

V6ならいのっちが好きです(〃∇〃)
Commented by hatimituiro at 2015-09-02 19:30
きっしぃさんへ。
後から判りました。北海道マラソン!!!
いつもならすすきの方面で交通の便のいいとこ予約出来るんですけどね。

私は、明るくて・・・でも、一歩引いてる人が好きなのかも。(笑)
by hatimituiro | 2015-09-01 21:58 | 遊び・お出かけ | Comments(2)