着々と・・・

AP決まって、敷金礼金を支払い・・・
必要な家電も少しずつ購入中!!!

カギも、もう頂いて来たのです。
しかし・・・広くて格安には落とし穴がある訳です。
床が斜めってます。orz

これを乗り越えられるのか少々不安もあります。
a0114514_20143296.png

人生って、どこかで繋がってると思うのだけど
我が家を建てた建築会社が施工した物件でした。

そういや作品の委託先のなごみさんが以前住んでたお家も
同じ建築会社の施工でした。

**********************************
今日の暮らしニスタ。
a0114514_2018538.png

我が家のセルフリフォームした寝室が1位になってます。

違うサイトの結果発表も来週にはあるかも。。。

さて、明日はWブッキング。
10時からの産業祭りの販売をして12時には札幌のV6魂に向かいます。
先週からの超・超多忙もこれにて終わりだと思います。
(昨日は半日パート行って、午後から旦那の神経科に行って
夜は産業祭りの打ち合わせのサークルだったし・・・)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-08-29 20:25 | 日々の事 | Comments(0)