『愛を叫べ』ショートバージョンで射抜かれる。

私のTVじゃ入らない何とかって言うチャンネルで
『愛を叫べ』のMVのショートバージョンが流れてた。らしい・・・
a0114514_19221234.png
a0114514_1922281.png
a0114514_19225279.png

このダンスの練習中ににのが履いてるスニーカーは
相葉君が誕生日にプレゼントしたのだそうですね。

来週にはフルで観れる訳ですが・・・
しばし、私はV6のケンちゃんを想いガンガンCDを聞きまくってるとこです。(笑)

日曜日に娘のAP探しをして、第1候補を選んで
次に空きが出たら見せてもらう約束をしてた物件があったのです。
すぐに空いて、昨日の夕方見に行きました。
a0114514_19291029.png

第1候補のハイムは、もう借りてが決まってしまって
そこの4階の空き部屋も見たのです。が・・・
掃除をする前だったので現状が良く分かりました。
結露の為に窓枠や風呂のカビが酷かった!!!

結局、昨日決めたのは↑。レトロです。
でもクロスもタタミも綺麗で広くて部屋代も5,000円程安い。

9月からは少々、通いつめて原状回復出来るようなセルフリフォームします。
娘の希望はスタバのようなインテリアです。
どっちかというと塩系になりそう。。。

暇なはずだった9月も忙しくなりそうです。

胆のうのエコー検査の結果は、腫瘍の成長がないので大丈夫だそうです。
担当医が・・・来年は、僕居ないから。って・・・
そりゃぁ困ります!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
お久しぶりです〜〜
ハッチさん!お元気そうです〜!!
愛を叫べ!!
明日のMステ楽しみですねっ
友人のおかげで宮城行って来ます!!
交通手段も宿泊もいろいろ大変でしたが
とりあえず確保です。
11月 ドームも楽しみですねっ
また遊びに来ま〜す!
Commented by hatimituiro at 2015-08-27 22:23
nakkoさんへ。
随分とブログ更新されてなくて淋しかったですよぉ~~~!!!
明日、そうMステですね。

宮城に行くんですかぁ?
いいなぁ~~~坊ちゃん石鹸欲しいです。(小さな声でつぶやく。。。)
宿泊先の確保、そりゃぁ大変だとか聞きました。
某サイトで15,000円でチケット買えても、ホテルが無いと行けないもんねぇ。
羨ましいですぅ~~~~~~♪
Commented by モモメイ at 2015-08-27 22:24 x
おぉ~、娘ちゃんの物件、決めてきたのね!!
レトロなのかぁ・・・。
最近、あえてレトロな物件を探す若者が多い・・・と聞いた事があるが・・・。
セルフリフォームするのね!?
ハッチちゃんの得意分野やん!!
もし、娘ちゃんがOKなら、ブログアップお願いしま~す♪

エコー検査の結果、大丈夫で良かったネ♪
私は、来週、市の乳癌検診だよ。
マンモって、痛いのよね・・・貧乳だからか!?(笑)
とにかく、毎年異常がない事を祈るのみ・・・。
Commented by hatimituiro at 2015-08-27 22:32
モモメイちゃんへ。
もうゆっくり決めてる場合じゃなかったのよ。
早くしないと、狙ってる物件が無くなるから、早くした方がいいよ。って言われて・・・

時間的余裕とお金の余裕が無いので、一気に全ては無理だから居間だけになりそう。
でも、頑張るわぁ~~~ブログネタの為に。(笑)

乳がん検診、私は少々爆乳なので痛くないのよ。ぶぶぶ
結果が出るまで、なんの検診でもドキドキよね。
血圧もあがる訳よ!!!
Commented by すみてぃ at 2015-08-28 14:26 x
ハッチさん、こんにちは。

エコーの検査なんともなくて良かったですね!
担当医が替わると困りますよね。
私はずっと7年間同じ主冶医です、大病院だと主冶医も替わることが多いでしょうね。

お譲様のお部屋もハッチさんがリフォームするのですね、なんでもやっちゃうんだね、偉いの一言です~頑張って!
Commented by hatimituiro at 2015-08-29 20:30
すみてぃさんへ。
こんばんは!!!

甲状腺腫瘍のエコーの時は、あんまりドキドキしないんですけど
胆のうの方は、めちゃくちゃドキドキします。

母親の担当だった先生を指定して診てもらってたので
色々と話しやすかったんですよ!!!
人間ドックを受けた病院に変えようかなと、思ってます。

娘のAPはリフォームは、あんまり必要ないのですが
少しお洒落にしよう~~~~!!!ぶぶぶ。
by hatimituiro | 2015-08-27 19:38 | ジャニーズ | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る