週末の行動

金曜日夜8時過ぎに35分先の叔父さん宅に・・・
土曜日、週末の買い出しに行き夕方、叔父さんの仮通夜に・・・
日曜日、午前9時に不動産屋と約束してたので娘のAP探しに・・・
a0114514_1953556.png

住宅手当が出ない職場なので安い物件探し。
最初に案内されたところ↑は環境も綺麗さも良いと思うのだが
なんせ6畳間にキッチンとストーブがついてて奥の寝室が4畳半と狭い。

次は、『めぞん一刻』かって思うほどのレトロさ。
こんなところに独身娘を住まわせれない!!!
次は、1軒家。外観は黄色で可愛かった。
風呂が玄関側でトイレがキッチン側と・・・おかしな作り。
しかもカビ臭い。

明日は、名前だけはマンションと名のつく物件の見学に行きます。

で、日曜日の午後からお通夜に参列後、帰宅は10時。

月曜日、告別式に参列し火葬場に行き
夕方のエコー検査の為一時帰宅。

エコー検査終了して、またも叔父さん宅へ。
初七日繰り上げ法要に参列出来なかったので
お線香あげに行き、お寿司をご馳走になり帰宅。

予定をすべてこなした週末でした。

さて、これで産業祭り&V6魂にまっしぐら。。。
かとお思いでしょうが・・・実は、もう一人危険な親戚がおります。

*も一つ、昨日は嵐魂の申し込み初日。
仲間と、申し込みについて作戦立て申し込み完了!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-08-25 22:23 x
家探しは大変ですよね~
帯に短し襷に長し・・・(ふるっ 笑)

叔父さまのご冥福を心よりお祈りします
Commented by hatimituiro at 2015-08-27 19:44
きっしぃさんへ。
初めてのAP探し。判らないことばかり!!!
決めたけど、住んで困ることが出ないといいなぁ~~とか心配してます。

お悔みの言葉ありがとうございます。
by hatimituiro | 2015-08-25 20:10 | 日々の事 | Comments(2)