別れ。

a0114514_20494270.png

(画像お借りしました)
又一人星になりました。

明日のお通夜、明後日の告別式。

とてもお世話になった叔父さん。
小学校入学のお祝いに紫のジャンバースカートをくれた思い出。
服を貰えた事が、なによりも印象に残ってます。

両親が亡くなった時に、何時間も団地に残ってくれた。
あの時から病魔に侵されてたとか・・・

いつも元気で大きな声を出してた叔父さん。
もう、声が聞こえなくなった。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by モモメイ at 2015-08-23 10:59 x
優しくて元気だった叔父さんが、お星様になりはってんね。
ご冥福をお祈り申し上げます・・・。
ハッチちゃん、あまり気を落とさずにね・・・。
Commented by hatimituiro at 2015-08-25 20:17
モモメイちゃんへ。
ありがとうねぇ~~~!!!
これで、父親の兄弟は一番上の85歳の叔母さんと一番下の叔父さんだけになりました。

段々と居なくなって淋しくなります。

従兄弟たちもみんな50代後半になってて歳を感じます。
by hatimituiro | 2015-08-22 21:04 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る