落ち着かない日々

a0114514_21205679.png

久しぶりにインテリア雑誌買いました。
日曜日には、いよいよ娘のアパート探しです。
多少古くても、雑誌を参考にセルフリフォーム出来たらと思ってます。

今の若い方々は、本当に原状回復出来るリフォーム技術が素晴らしいです。
新しいより古い方が面白いかも。。。

とてもお世話になった叔父さんが危険な状態にいます。
昨日、面会に行くとご長男が手を握って声掛けて涙流してました。
そんな姿を見ると、コッチまで涙が出てしまいました。

これが、本当の親子の姿なんだろうと切なくなってしまいました!!!

それに加えて昨日の検診は担当医の顔を見ただけで
(アンガールズの田中に似てるのに血圧150以上になった)
エコー検査が月曜日、結果が水曜日と来週は細切れで予定があります。
なんにも手がつかず落ち着きません。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-08-20 21:37 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る