8月15日の事。

ハイハイ。きのうの結果報告ですよ。

お義母さんと義兄一族。
旦那と朝に電話で食堂があるかどうかって話をしてた。
私、変って「コッチでお昼軽く用意してるし、渡すものもあるので是非寄って下さい」

大人5名。子供3名の訪問に我が家3人!!!計11人。
11畳のリビング狭いです。

おにぎらず12個(半分に切るので24個)味付け卵。きゅうりのからし漬け。
麦茶2ポット。
a0114514_9514865.png

スパム入りのおにぎらず残らず。暮らしニスタ参考に作ったのだけ残りました。

狭くても、色々な報告事を話したり、ゆっくり休んで行けたので良かったかもと思ってます。

夜は・・・恒例行事の仮装盆踊り大会。
見事1位&3位でした。
a0114514_9564550.png
a0114514_9571866.png

綺麗な画像じゃないです。
上がビールジョッキーに扮してる私のチームの仲間。3人
下が、ヤッターマン組の仲間。5人

タイトル『一杯いかが?』チームは完全に笑い取りのつもりでした。
私、ニッカウィスキーの瓶を被って特大カラアゲ持ってました。
もう一人、するめに扮してとっくりをぶら下げて・・・

手作り感,満載だったのが良かったのかブッチギリで私達優勝しました。
ヤッターマンも3位で3万円。計11万円の賞金をゲット!!!
切り上げ?それもぶっ飛んで、またまた一泊旅行を計画。

ちなみに今年は参加数多くて8チーム。

次は2週間後の販売に向けて活動です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-08-17 21:13 x
ぶっちぎりで優勝ですか( *´艸`)
オメデトウございます
もう、地元では敵なしですね(^^)v
Commented by hatimituiro at 2015-08-18 19:21
きっしぃさんへ。
昨年は、ふなっしぃもどきで残念だったのです。
今年も3位でヤッターマンが発表されたあと、諦めてました。
まさかブッチギリで優勝出来るなんて思ってもいませんでした。

さぁ、来年も頑張ろう~~~(誰が?)
by hatimituiro | 2015-08-16 10:07 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る