不思議な世界観。。。

夏は、遊ぼうぜぇ~~~~!!!
小樽の疲れもあったけど、20日は天井のペンキ塗りを半分終わらせて・・・
ドライブ~~~~~♪
a0114514_18173914.png
風露【ふうろ】というカフェレストランです。
入り口はこんな感じです。
オープンガーデンもしてて、私達親子はテラス席だったのでガーデン見放題。
a0114514_18195936.png
a0114514_1820161.png
a0114514_1820336.png

庭の中には、かなり変わってるオブジェがアチコチに。。。
a0114514_1823336.png


経営者が芸術家らしいので、↓こんな建物も・・・
a0114514_18221426.png
a0114514_18223710.png

ココだけは異空間ですよね。
こんなカフェが砂川にあったなんて知らなかったわぁ~~~

私的にはお隣の『豆豆』さんの方が落ち着きますが。。。
a0114514_18253734.png
a0114514_1826317.png
a0114514_18262177.png
a0114514_18264189.png


8月2日には『カントリーロード祭り』があるとか。
砂川。今後行く回数増えそうです!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by nikko at 2015-07-22 21:55 x
お出掛けいいですね~♪
ほんと、異空間だね。

時間見つけてお出かけや
ハンドメイド、楽しまなくっちゃね!

それにしても異常気象、
汗が流れる~~^^;
台風また来そうだしね><。
Commented by きっしぃ at 2015-07-23 13:54 x
とっても個性的なお店ですね(^-^;
砂川にあるんですか?
田んぼアートの帰りのために
メモさせていただきます(o^^o)
Commented by hatimituiro at 2015-07-23 20:54
nikkoちゃんへ。
北海道は、6か月しか遊べないからねぇ~~~!!!

色々なところを見つけて出かけるのは、楽しいよ。

ソッチは異常気象で暑いの?
コッチは、あんまり暑い日がないんですよ。
扇風機も出てません。。。
Commented by hatimituiro at 2015-07-23 20:55
きっしぃさんへ。
砂川も色々おもしろいとこがあるみたいですよ。
今まで知らなかったのが残念でたまりません!!!

割と簡単な道なので、是非出かけて見て下さいね♪
by hatimituiro | 2015-07-22 18:30 | お店 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る