バスツアー小樽自由行動

田中酒造さんを後にして、大型バスの駐車場に到着。
11時20分までの約1時間強が自由行動。
寿司の食べ放題の近くでは無かったため、下調べのショップに行けず。。。orz
a0114514_171097.png

ココの裏手に止められたので、ルタオ商店街に向かう。(ルタオばっかりあるんだもん)
a0114514_172628.png

パート先のお土産を買って仲間をおいてきぼりにして、浜子と二人反対側を歩く。
a0114514_1732549.png
a0114514_1734158.png
a0114514_1735935.png
a0114514_1741430.png

やっぱり、この辺を歩くと小樽に来てるって感じ。
夏らしく風鈴が掛けられてて風流でした!!!

たった1時間じゃ、北一ガラスで衣装着て写真も撮れませんよ。
見たい店にも入る事も出来ません。
すれ違うのはチュウンゴアレンの団体ばかり。。。

暇が出来たら、小樽観光仲間を募ってゆっくり遊びに行きたいッス。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-07-20 17:09 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る