日帰りバス旅行

昨日は某旅行会社主催のバス旅行。
パート先から8人参加。
行き先は、小樽寿司食べ放題&さくらんぼ狩り!!!
朝も早から(6時半)出発。

9時半に最初の見学場所に到着。
a0114514_8131921.png
a0114514_8133882.png
a0114514_8142796.png
a0114514_8144775.png

田中酒造で見学とお買いものが30分。(汗)
お兄ちゃんが工程を説明してくれるのを完全に無視。。。
なんておばちゃん集団だろう!?
(説明はいらないんだよねぇ~~ボタン押したら説明流れるのにしたらいいのに・・・)
との声多数あり。田中さん、そこんとこよろしく!!!

工場見学自体は嫌いじゃないので、自由に見学したかったです。
建物に反してピカピカの冷たい道具類。

試飲しまくり、自分用と旦那用のお酒を2本買いました。
a0114514_8184388.png

試飲して、このトマト美人が一番好きでした。

駆け足で、次は自由行動の小樽散策へと続きます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
ハッチさん、こんにちは。

田中酒造店、私もお気に入りのお店です。
でも我が家は皆お酒に弱いので ここに寄りたい~と合図
してものってきません(笑)。
今度行ったら見学してきたいです。

お寿司の食べ放題・・興味ありです~(笑)
小樽っていいよね!
Commented by hatimituiro at 2015-07-20 17:15
すみてぃさんへ。
ようやく暑くなって夏らしくなりましたね。

近くに国稀という酒蔵があって、そこの広さを見てるので
とても狭いなぁ~~って感じでした。
こういう古い建物が好きなので、もっとゆっくり見学したかったです。
まぁ、30分あれば充分かも・・・です。

お寿司の食べ放題。
廻る方が美味しいかも。。。orz
by hatimituiro | 2015-07-20 08:24 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る