トイレのドアノブ交換。

a0114514_1984211.png

隣街の神社祭の露店に行って来ました。
可愛かったので1,000円分も買ってしまいました。

2日前の夜。風呂上りに、トイレに入って何やら叫ぶ旦那。
「どうしたってさぁ~~~?」
「折れた!!!」
無残に取っ手が折れてました。orz
築年数20年って・・・こんなことが・・・
洗面所の入り口のドアノブだけど、以前は↓と同じ。
a0114514_1904532.png

建築費が安いと、プラスチックのドアノブ。

ホムセでドアノブを買ってきました。
旦那に交換を頼みました。
a0114514_1922949.png

廻り傷だらけ。。。orz(これで2度目の交換なのですが・・・)
説明書見ず、外すのも入念に調べず強引に取りかかった結果。

世間的に、神経質体質で細かな事にうるさくて、仕事が丁寧なイメージの旦那。
まったくの逆の人なのです。(汗)

a0114514_197333.png

やっぱり我慢出来ず、天井のペンキ塗りに取りかかりました。
旦那には頼みません。ペンキを撒き散らすので・・・(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-07-18 19:12 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る