パンの食べ放題

免許の更新。無事終了!!!
しかし・・・あの写真は、この世のものとは思えないので封印したい。orz

今日は旦那を道連れに出かけたのでイオンに寄ってランチ。
a0114514_19512967.png
a0114514_19515530.png

メインの料理は私はチキンで旦那がハンバーグ。
これに焼き立てパンとドリンク飲み放題をセットにしました。
a0114514_1953480.png

パン好きな旦那は12個食してました。005.gif

その後、セール中だったので少々買い物もしました。
買わなくても良いのだと思うけど2枚で安くなりますって言われると・・・
2枚買います。(汗)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ





おばちゃんが酔っ払ってミニバレーしたら・・・
a0114514_19575328.png

こういう結果になりました。(爆)
[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-07-06 22:50 x
パンを12個完食ですか(@_@。
凄いですね~
それだけ美味しかったって事ですね

免許の写真には悪意を感じます(・・;)
実物よりそうとう人相が悪く写るように
設定されているに違いないです(゙ `-´)/
Commented by hatimituiro at 2015-07-07 20:00
きっしぃさんへ。
家では、いつも食べすぎだと怒るのですが・・・
さすがに外食では怒れないので好きなだけ食べさせました。(爆)

免許の写真。前回も酷かったので
気合い入れてブラシ用意してたのに髪をとかす暇もありませんでした。orz
出来れば、数枚撮って良いのを選んで欲しいもんですよね。
by hatimituiro | 2015-07-05 19:58 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る