焼き肉懇親会復活

昨年、パート先の経営者が変わった。
色々とあったのだろうと思う。
それで、経営者が変わる前の今頃の焼き肉会が行われなかった。

今年は、復活しました。
今後、毎年行われる予定だとか・・・
a0114514_19583692.png

焼き肉会で初めてビール飲みました。
ミニバレーもして遊びました。
大人しくするはずが・・・人一倍騒がしかったです。スンマセン。。。
社長夫人も楽しかった(?)はず。(笑)

a0114514_201521.png

ダイソーのデコパージュ液は、写真には向いてません。
プリントアウトした用紙が綺麗に剥がれてくれません。
ペーパーナプキンは大丈夫です。
ケマージュとか言うの買って作って見ようと思います。

しかし・・・masakiの顔石鹸は恥ずかしくて身体は洗えません。(爆)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-07-04 20:46 x
焼肉と言うより・・・
海鮮ものが多い気がしますが・・・(笑)
Commented by hatimituiro at 2015-07-05 20:12
きっしぃさんへ。
こんばんは。
焼き台が3台あって・・・
丁度真ん中の焼き台に居たのですが
肉を食べれない人が居て・・・
次から次から海鮮が乗ってました。(汗)
by hatimituiro | 2015-07-03 20:06 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る