ハンドメイドサークル日帰り旅行!?

ハンドメイドサークルの予算に研修旅行費あり。
ハンドメイドのイベントに行ったり、温泉旅行に行ったりしてます。

今年は予算が少ないので、滝川にバイキングに行きました。
a0114514_19435296.png

焼き肉に、お寿司にデザートとお腹一杯。
それに仮装盆踊りの材料仕入れもして来ました。
廻った店は(冷やかし見学のみ&個人用買い物含む)8件。(汗)

個人用のバック・個人用の洋服・個人用の大根。
まぁ、色々と買い回りしました。
ちなみに私は白シャツ30%オフで買いました。
又白シャツかい!?と、突っ込み入りましたけど。。。

a0114514_1949921.png

素敵な美容室発見。
このレンガの壁と看板のハサミがカッコイイです。
店内も気になります。

9時から5時まで一杯遊んだ一日でした。
a0114514_19515235.jpg

近頃、100均アレンジが多くなって・・・
あんまり興味が無くなってた暮らしニスタ。

昨日、ピックアップされてたら、今日は急上昇1位でした。
もう少しインテリアネタが増えてくれると面白いんですけど。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-06-27 19:55 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る