僕の妻と結婚して下さい。

『僕の妻と結婚して下さい。』観てました。
話の内容は癌で余命わずかになった主人公が・・・
残された家族の為に自分が死んだ後の妻に結婚相手を探すと言う内容だった。

そこには物凄い愛情が溢れてました。。。

死を迎えるのに、最期まで笑いを忘れず明るく過ごす家族に涙腺弱くなりました。
葬儀は、風船にお骨を入れて宇宙に飛ばすと言う発想。
青い空に風船が飛んでいくシーンが綺麗でしたよ。

春ドラマ。後『天皇の料理番』を残すだけ・・・

a0114514_1939471.png

娘が東京ドームにNEWS魂を観に行ったお土産↑
ヲタクの買い物はヲタクにしか判らない!!!(爆)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-06-19 19:42 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る