洗濯洗剤順位orz

娘が数日前に買って来た雑誌に洗濯洗剤の順位が載ってました。
(20種類をピックアップ)
a0114514_19113266.png
a0114514_19115477.png

液体洗剤より粉末洗剤の方が洗浄力で勝るようです。

我が家が節約の為に使ってる柔軟剤入り洗剤。ビリorz
ここまで立証されると洗剤変える必要ありです。
もう少し、買い置きがあるので我慢しましょう。

5月・6月と275号線を走行してますが、なかなか面白いです。
先日の『はっぱここち』さんの近くに日帰り温泉発見。
a0114514_19163926.png

『金の沢天然温泉 開拓ふくろふ乃湯 』です。
旦那は興味なしですが、秘湯って感じで面白そうです。
ちゃんと男湯と女湯もあるらしいですよ!!!

昨日行った花屋さん。
多分この辺。ココ

7月10日頃で今季終了らしいです。
花苗のセールもあるとかおっしゃってました。
セールで無くても、とてもお安いんです。
マリーゴールドとかペチュニアとか・・・そういう花苗じゃなく
ガーデナーが求めてる花苗が安いんですよ。
アグロステンマ110円、ピンクのラベンダーが220円とか安い1年草なら70円。

今まで通り過ぎてた事を後悔しました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2015-06-14 19:26 | 日々の事 | Comments(0)